新曲

モムシさんの新曲が決定しましたね! モーニング娘。新曲タイトル「ワガママ 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」 部活!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba ソース=あゆみん。 それにしてもどんな曲になるんだろう…

聖お嬢様の

こんばんぽヽ(*゚∀゚)ノん 最近、フクちゃんのアメブロにコメントしてから寝るのが 習慣になりました。コメントしないと一日が終わらない。(笑) 7月14日のエントリーではモンスターズ・インクのこどもチーズを 7月15日のエントリーではサンガリアのお茶といろは…

さや姉

今日はNMBのチームN、センターにしてキャプテン、山本彩ちゃんの 二十歳の誕生日です! 48Gでは一番好きなさや姉。 初めて1830mの個別握手会+写メ会で握手した時に、さや姉が びっくりする位丁寧で優しい対応をしてくれて・・・マジ天使だと 思いました。 今…

誕生日

今日はさゆみんのお誕生日ですね。^^ 僕の友達もバスツアーに参加しています。 メンバーと触れあえるイベントは良いです。 僕もフクちゃんのバースデーイベントに今年は参加したい! ですが、周りに9期・10期、小田作ヲタが居なくて・・・ ぼっちの参戦になり…

劇場盤

恋するフォーチュンクッキーの詳細は明日の16:00からか。 抽選申込みについての詳細は7月10日(水)16:00に発表いたします。 AKB48劇場盤 申込みフォーム 一次はさや姉、玲奈ちゃん、あんにんにしよう。 二次は一次の余り+NMB中心に数名程度。 (実は藪下…

荒天

こんばんぽ(*´∀`*)ノん 今日は午後から雷鳴と共に一時激しい雨。 しかし、7月上旬なのにこの蒸し暑さは・・・。 これからあと3ヶ月弱この暑さが続くと思うとゲンナリ。 今年は何処か海へ行こうかなと思っているのですが、 「一人で行く」ので人気のないビーチと…

この前の

また心機一転、日記を書き始めようと思います。 何かをしないと、「何か」が始まらない。 取り敢えず近況報告や所感などを簡単に。 6月30日は渋谷ベルサールファーストで行われた モーニング娘。さんの個別握手会に行って来ました。 実は、プラチナ期で一度…