荒天

こんばんぽ(*´∀`*)ノん


今日は午後から雷鳴と共に一時激しい雨。


しかし、7月上旬なのにこの蒸し暑さは・・・。
これからあと3ヶ月弱この暑さが続くと思うとゲンナリ


今年は何処か海へ行こうかなと思っているのですが、
「一人で行く」ので人気のないビーチとか無いかな。


フクちゃんのブログを見ると、今日は夏ハロコンのリハだった様ですね。
雷凄っっ☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
この炎天下、体調だけは崩さないで欲しいです。


そう言えば、モムシさんのシングルはまだ発売日未定なのかな?
ブレインストーミングの発売日が4月17日だったから、もうすぐだろうと思うけど…。


今回もチェキ会とキャラアニ・チャンスでの個別に期待。


しかし、自分が知っていた頃のモムシさんと比べると、古くから在籍しているメンバーは
さゆのみで、たかーしあいちゃんやガキさん、れいなも卒業してるんだよな。


時の速さを感じます。